fc2ブログ

革命的!オタク研究連合

「職場のオタ権」と「革命的へたれ同盟」による、超ヘナヘナ連合のブログです(仮) サ~クル-MOMENT-&Le Chevalierのイベント参加情報も随時更新!!

世界の中心でバカを叫ぶ。(本日最多記録更新)



身も心もリフレッシュしようと、本日ほとんどの仕事やらサークルやら授業やらをサボった天川さんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はタイトルどおりの話になるかと思われます。

ってか、

俺の周りにはバカしかいねぇのか?

むしろ、

バカしかいねぇじゃねぇかぁ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

理由は上の画像。


一発で見抜いた人、貴方はネ申..._〆(゚▽゚*)です。


日時は、本日午後6:55位までさかのぼる。

-12月19日午後6時58分-

久しぶりに、後輩の家へ貸していたゲームのファンブックを返しに貰いにいく。ってか、ぶっちゃけ、ナリ編集部長の家。(w
そこには、ナリ編集部長と、天川さん&ナリの友人M氏がおられた。

天川さん「二人ともおひさー。取りにきたでぇ。」
ナリ「あっ、どうも。それより今、記録できるメディア、なんか持ってます?」
天川さん「はぁ?まぁ、一応miniSDならあるが。」
ナリ「じゃあ、それでいいです。」

携帯に入っていた、miniSDを拉致られると、そのままナリ編集部長の部屋へ。ってか、ぶっちゃけモノだけ貰って帰るはずだった。

そそくさと、拉致ったおれの大切な相棒をPCへと繋ぐナリ氏。それを穏やかな表情で見守るM氏。
って、止めろよ!

天川さん「何すんの?((;´Д`)(;´Д`)」
ナリ「まぁ、見といてください。」

PCの画面には幾つものプログラムファイルが表示される。

天川さん「なっ、エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)何してんの?!」
M氏「プログラムの暗号化?」

マテ

止めようにも止められそうにないので、そのまま呆然と画面を見る。

カタカタカタ・・・・・・・・



気分的に、ANUBISに出てくるエイダの『プログラム着床。』みたいなかんじだなぁ・・・。(誰も知らんて


一通りの作業が終り、画面がスッキリ

もう、どうにでもなれ・・・。orz

ナリ「そんじゃあ、まぁ。いっちょ起動してみますか。」

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


エッ?( ´゚д゚`)起動?






00176.jpg




いかは、「ちょさくけん」とか、かかるからあまかわおにぃちゃんにみせてもらってね♪byはじ●てのおるす●ん(ぇ


とりあえず、ナリ編集部長とM氏に一言。


泣かしてもらいました。(マジで
スポンサーサイト



  1. 2006/12/19(火) 21:48:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<12月24日って・・・。 | ホーム | どうしようものなく忙しい日常。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lets.blog3.fc2.com/tb.php/199-e43e7c9d

ヘタレ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search